2020年12月21日(月) | フサフサ日記

2020年12月21日(月)

あさ

朝5時の目覚ましでは起きれず、6時前に起きる。
とりあえず会社PCを立ち上げて日記を書く。

その後、しばしLaravelの学習をすすめる。

飽きてきたので(ぉぃ、朝ごはんを食べて、仕事に入る。
いよいよ今年の仕事も今週で終わりだ。しかも水曜日は有休入れてるので実質4日!

ごぜん

引き続きお仕事ふにふに。
月曜日なのでミーティング多め。

おひる

お昼ごはんはステーキ定食。息子とカミさんと三人で食べる。

ごご

午後もお仕事ふにふに。
とはいえやることが無いのでどうにかして時間を潰さないとなぁ。

と思っていたら仕事が湧いてでてきたので対応ふにふに。

転職先からも連絡があって、いろいろご配慮いただいた結果、なんとか無事に入社できることになった。よかったよかった。

そうこうしているうちに1時間以上終業時間オーバーしてる(汗;

晩ごはん

晩ごはんはカジキのバター焼きにかぼちゃの煮物に大根とスプラウトのサラダに砂肝炒め。味噌汁は小松菜。
そうか今日は冬至か。かぼちゃ食べてゆず湯に入らないとなぁ。

よる

朝早かったので夜は早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya