2020年12月20日(日) | フサフサ日記

2020年12月20日(日)

あさ

朝3時に目が覚める。その後なかなか眠れず。
そのまま起きてようかとも思ったけど流石に早すぎるので寝る。

朝5時の目覚ましをサクッと止めて、朝8時に目が覚める。
全身気だるい。昨日の空手の疲れかな。
朝ごはん食べて机に向かう。

ごぜん

とりあえず日記を書く。

いまさらながら、上白石萌歌と上白石萌音が姉妹(というか別人)だったことに気づく(汗;
一人だと思っていたから、毎回顔が違うのはなんでだろうと思っていたらしい(苦笑)

それから買い物に出る。
今日は我が家のクリスマスパーティーなので、あちこち回っていろいろ買い出し。

おひる

お昼ごはんは近所のスーパーで。私はパン2つと海藻サラダ。

ごご

午後は子どもたちの要望でアイスケーキを買いに行く。
近所のサーティーワンのあるスーパー、駐車場が壊れていて出入りフリーになっていた(汗;
そしてアイスケーキはクリスマス前だったのでサクッと買えた。なかなかツイてる。

晩ごはん

晩ごはんはクリスマスパーティー。たらこスパゲティに牛ステーキにローストチキンにスズキのカルパッチョに温野菜チーズフォンデュに牡蠣のオイル漬け。
ワインとシードルを飲み飲み。ウマシ!

よる

ちょっと飲みすぎたので夜は早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya