2020年12月25日(金) | フサフサ日記

2020年12月25日(金)

あさ

私立恵比寿中学のマネージャーをやってて、メンバーや上司と体当たりで喧嘩する夢を見た(汗;

5時の目覚ましで起床。自分のMacを立ち上げる。

娘が早速クリスマスプレゼントのエビ中Blu-rayディスクを見始めたw

転職先の仕事に一刻も早く追いつこうと、頂いたリポジトリを元に勉強を始める。
すごいなぁ。いつの間にこんなに発達したんだ、という思いしかない。というか時代に取り残され感満載(汗;
ついていくためにもいっぱい勉強しないとな。

7時に朝ごはん。昨日の残りカレーを食べる。
今日からポケモンの映画が始まるらしく、息子も今日は早々に朝食を食べ、支度して家を出ていった。

ごぜん

お仕事ふにふに。
ついに現職のマネージャーや人事に退職する旨を伝える。
退職手続きのことを考えると仕事が手に付かない……

おひる

お昼ごはんはカレーうどん。娘とカミさんと三人で食す。
夜カレーをやると、朝カレー昼カレーうどんと一日楽しめていいなw

昼食後、しばし昼寝。

ごご

お仕事ふにふに。

さて、今日は早めに仕事終わりにするかな、というところで退職手続きについての案内が来る(汗;
書類を記載して押印してスキャンしてPDFにしてメールで送付。ヨシ。
これで晴れて退職することになった。今までお世話になりました。

仕事終わり。28日有休入れているので今年の仕事は今日で終わり。おつかれさま~!! ビール一本開ける。

晩ごはん

晩御飯はおでんとカブの浅漬けと味付け鶏肉焼き。味噌汁は大根。
息子が一向に帰ってこないので、3人だけで食べ始める。
ビール飲み飲み。ウマシ。

よる

夜は眠かったので早々に布団に入ってぽなくなり。

夜中22時ぐらいに目が覚める(汗;
息子が飯を食っていた。
ナウシカやっていたのでちょっと見てまた寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya