2020年12月26日(土) | フサフサ日記

2020年12月26日(土)

あさ

5時の目覚ましで目が覚めるも、今日はいいや、とまた寝てしまう(汗;
……朝の勉強の時間が取れないではないか。何がいいんだかサッパリわからない(苦笑)

結局8時に起床。朝ごはんを食べる。
朝ごはんは雑穀米に目玉焼きにサラダ。

PCを立ち上げて日記を書いたり。

息子はバイトに行った。

おひる

お昼ごはんはナポリタン。娘とカミさんと三人で食す。ウマシ。

ごご

午後は車を洗車しにガソリンスタンドへ。
洗車は趣味じゃないので、いつもガソリンスタンドに任せきり。

帰ってきて、しばし勉強に打ち込む。
今日はVue.jsのVuexについてサンプルコードを打ちながら学習を進めた。
しかしこれって、前にVue.jsの勉強したときにやったことだよなぁ……すっかり忘れてら(汗;

いやー、しかし、18時過ぎてもネットが快適なのはいいのぅ。 WiMAXだと18時過ぎるとネットが重くなって辛くて仕方なかったからなぁ。(3日で10GB使うと制限がかかるため)

晩ごはん

晩ごはんは豚肉巻きと鶏ハムと鶏皮ともやしの和え物。味噌汁は小松菜。

よる

夜は「ETERNAL」。
いろいろやり忘れていたサブクエを進める。重要なものも結構あって、サブクエ侮れないなと思ったり(汗;
レベル15になって軍団と騎乗が開放になって、一気に楽しくなってきた。
ダンジョンにも参加してみたりして、プリーストの本領発揮な感じ。

そんなこんなでつい夜ふかししてしまった。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya