2020年12月30日(水) | フサフサ日記

2020年12月30日(水)

今日は会社は年末年始休暇でお休み。

あさ

5時の目覚ましでは起きられず、7時に起床。
カミさんがゴミを捨てていたので協力してゴミ出しを進める。

朝ごはんは雑穀米おにぎりとソーセージとサラダ。

ごぜん

PCを広げるとつい心配で新しい会社の資料やコードを開いてしまう。
技術的についていけるか、プロジェクト的に間に合うのか、心配事は多い。
しかし私が次のステップに進むためには必要なことなので頑張らないと。

息子がバイト先まで送ってほしいとのことだったので車を出す。

おひる

お昼ごはんは肉味噌冷やしうどん。

ごご

午後は買い物に出る。電動歯ブラシの換えをチェックして、お年賀とか部屋着とか買って回る。
帰りがけに近所のスーパーに寄る。

家に帰って洗濯物を取り込んだり。

暇になったので「ETERNAL」を進めてみたり。
このゲーム、ダンジョンとかで出会いがあるんだけど、みんなサクッと抜けちゃうから会話がないんだよね……

よる

今日はNEWSをやってるのか。
気になってて参加しようかどうしようか迷っていたのだが、20年前とは見た目がすっかり別人になっているので断念しました(汗;

息子のバイトが終わる時間になったので迎えに行く。

晩ごはん

晩ごはんはキノコ鍋。きのこの出汁が出ていてうまかった。
ビール飲み飲み。ちょっと食いすぎてお腹がパンパン。

よる2

夜は「エンタの神様」やってたので見て笑う。
ソファで寝ながら見ていたら眠くなってしまい寝てしまう。

仕方なく布団に移って、今度は「ETERNAL」の続きを始める。
サブクエストをいくつか進めたところでぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya