2021年1月1日(金) | フサフサ日記

2021年1月1日(金)

今日は元日。会社は年末年始休暇でお休み。

あさ

朝は10時ぐらいに起きる。
家族揃って改めて年始の挨拶をして、おせちと刺し身とお餅とおでんを食べる。
お酒はにごり酒。「白川郷」を一本開けてしまう。

ごご

頭が痛いし、なんだか眠くなってきたのでしばし昼寝。

起きてから「ETERNAL」を進める。
相変わらず出会いはないなぁ。自分から軍団に加盟したりしないとだめかしら。

晩ごはん

晩ごはんは引き続きおせちと刺し身とお餅とおでん。
具合が悪いのでお酒は控える。

よる

夜は引き続き「ETERNAL」を進める。
マッチングダンジョンでご一緒した人からフレンド申請をもらう。
その人が軍団を率いていて、お誘いを受けて軍団に加盟することに。やったー!
やっぱり出会いがあると楽しくなるね!

そんなこんなでぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya