2021年1月7日(木) | フサフサ日記

2021年1月7日(木)

あさ

5時の目覚ましで起きるもダラダラしすぎて5:30になってしまう。
起きたらすでに娘が起きてた。早いのぅw

新しい会社の仕事をふにふに進める。

7時すぎに朝ごはん。雑穀米おにぎりと鶏ハムとサラダ。

8時40分に一旦仕事を切り上げ。
それから現職の仕事を始める。

ごぜん

現職のお仕事ふにふに。リモート勤務。

今日も新しい会社の朝会に参加。忘れててちょっと遅れちゃった。てへ。

今日は現職のミーティングすっぽかさないようにしないとなぁ。
ということでちゃんと出た。出て退職する旨を伝えた。もうミーティングでなくてもいいと思うのだが、最後まで出ろということなのでやむなし。

それから別なミーティング参加。
言うだけなら誰でも言えるんだよなぁ……

おひる

お昼ごはんは焼きそば。家族全員で食す。

ごご

午後も現職のお仕事ふにふに。

バージョンアップで直したところが実は前々から動いていなくて、いろいろ調査したがなかなか原因がわからず。
どうも12月半ばにあったリリースに問題がある様子。
時間はかかったが原因がわかってよかった。あとはリリースした人に直してもらおう。

ということでお仕事終わり。

また緊急事態宣言か……
せっかく日本では収束しかけてたのに。外国人入国させるのが早かったのが原因だよなぁ。まだ海外は収束してなかったんだから一年ぐらい鎖国してたら良かったのに。

晩ごはん

晩ごはんは七草がゆと鶏肉と卵と大根を煮たのと厚揚げ豆腐にチーズ乗ってるの。

よる

今日は夜の新しい会社のお仕事はおやすみ。
早々に「ETERNAL」を始める。
採集・採掘できる場所を探すべくあちこち歩き回る。
途中眠くなったのでぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya