2021年1月8日(金) | フサフサ日記

2021年1月8日(金)

あさ

5時の目覚ましで起きる。
新しい会社のお仕事をリモートふにふに。

7時すぎに朝ごはん。雑穀米とソーセージとサラダ。

8時30分に一旦仕事を切り上げ。
それから現職の仕事を始める。

ごぜん

現職のお仕事リモートふにふに。

今日も仕事中に新しい会社の朝会に参加。

引き継ぎ資料をふにふに作成。

おひる

お昼ごはんはレトルトハヤシライス。娘とカミさんと三人で食す。
最近のレトルトは美味しいねぇ。

ごご

午後もお仕事リモートふにふに。

引き継ぎミーティングをするが、私ってこんなに仕事持ってたんだ、っていうぐらい引き継ぐことがあって割り振るのが大変だった(汗;

その後も引き継ぎ資料を作成。

疲れたので今日は夜のお仕事はお休みしよう……
ということで息子が帰ってくるまでビール飲んでつまみをつまむ。

晩ごはん

晩ごはんは家で作った餃子と麻婆豆腐。スープはもやしと卵。

よる

夜は「ETERNAL」を進める。
なんか軍団チャットで話しているのが私だけなので、私の日記と化しているんだけど(^^;

眠くて早々にぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya