2021年1月19日(火) | フサフサ日記

2021年1月19日(火)

あさ

5時の目覚ましで起きる。
新しい会社のお仕事をリモートふにふに。

朝ごはんは雑穀米とチーズオムレツとサラダ。

ごぜん

現職のお仕事をリモートふにふに。
といいつつ新しい会社の打ち合わせに参加。
その後で現職の引き継ぎミーティングに参加。

明日最終日なので、現職の引き継ぎの仕事が慌ただしくなる。
そして新しい会社の仕事も慌ただしくなってきた。
二足のわらじが辛くなってきた(汗;

おひる

お昼ごはんは皿うどん。

ごご

午後も引き続き現職と新しい会社の仕事を行き来して対応。
新しい会社の若手の人から質問ラッシュ。私自身も調べながら結構勉強になったな。

現職の方はコードのプルリクを作成して引き継ぎ。

新しい会社の方から別件で質問があり解明に動く。

そんなこんなで午後のお仕事終了。
明日はいよいよ現職の最終出社日。返却するPCを掃除してきれいにしたり、荷物を確認したり。

晩ごはん

晩ごはんはトマトシチューと冷奴サラダ。

よる

夜は新しい会社の仕事をリモートふにふに。
質問の件は解決できそうなので良かった。

その後コードレビュー。

というところでお仕事終了。

ちょっと「ETERNAL」やってからぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya