2021年1月20日(水) | フサフサ日記

2021年1月20日(水)

あさ

5時の目覚ましで起きる。
新しい会社のお仕事をリモートふにふに。

朝ごはんは雑穀米と昨日の残りのトマトシチューとサラダとりんご。

今日は現職の最終日なのでふにふに支度して出社する。

ごぜん

バスと電車で通勤。そうか今日で最後なのかー
新しい会社は完全リモートなので出勤することがほとんど無いからなぁ。

現職の会社でミーティングとか。
最終日になって引き継げてないところが見つかってあたふたしてたり(汗;

おひる

お昼ごはんはカレーライス。
今日は晩ごはんがパーティーらしいので、控えめに普通盛りで。

ごご

ひきつづき現職の会社で引き継ぎとか。

何故か突然トラブるネット……私の最終日にトラブらなくてもいいのに……(汗;
しばらくしたら勝手に復旧。原因不明。なんだったんだ……
心残りのある最終日でした(苦笑)

計算して過不足ない時間ということで、15時に退勤してPCを返却。
そこでも引き継ぎできてないところがあって説明する(汗;

ようやく退勤。最終日終了。今までありがとうございました。

家に帰って、今度は新しい会社の方でトラブってるみたいだったのでチャットで相談に乗る。
整理してみたらちゃんと行ったようだったのでよかった。

晩ごはん

晩ごはんはモツ鍋とお刺身。
家族みんなで鍋を囲むのはいいね。息子もウィスキー飲んだりしててなんだか楽しい。

よる

夜は酔っ払って早々に布団に入る。
一応「ETERNAL」やってたけどもう眠くてぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya