2021年4月21日(水) | フサフサ日記

2021年4月21日(水)

あさ

朝5時に一回目が覚める。せっかくなのでこのまま起きてようかとも思ったがやはり寝る。

で、朝起きれず8時起床。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

今日は全社ミーティングだったので午前中はずっとミーティングに参加。

おひる

お昼ごはんはチャーハン卵のせ。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

NTTの人が配線の確認に来てくれた。こういう工事って男の人かと思ったらきれいな女の人でびっくりw
調べてもらったところ、昔インターホンも電話で取れるようになっていたせいか、うちの壁内配線はややこしいことになっているらしい。
モジュラージャックも2つあって、今まで使っていたジャックが、実は外のインターホン跡を経由して来ている配線だった模様……
外から直接来ているもう一つのジャックに切り替えてしばらく様子を見ることに。これで改善するといいなぁ。

仕事が終わって、カミさんと二人で最近話題の泡の出るビールを試してみる。
おおっ、これはすごいな!久しぶりに感動した!

晩ごはん

晩ごはんは麻婆豆腐と棒々鶏とちくわきゅうり&チーズ。スープにもやしかきたま。
ハイボール飲み飲み。

よる

夜は「ETERNAL」をやってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya