2021年4月22日(木) | フサフサ日記

2021年4月22日(木)

あさ

朝3時に一回目が覚める。ダラダラ起きてたら4時になってしまった。また寝る。

で、朝起きれず8時起床。

朝ごはんは雑穀米と豚焼肉とサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

ネットも直ったみたいなので、裏でPCで「ETERNAL」スライム放置狩りしてたりして。

おひる

お昼ごはんはキノコのペペロンチーノ。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

今日はちょうどいい感じで予定していたタスクが終わったぞ。想定通り。

今日はプールはお休み。先日ちょっと具合が悪かったので念のため。実は今日もちょっと頭が痛いし。

晩ごはん

晩御飯はカジキのバジル焼きと砂肝炒めと湯豆腐。味噌汁はほうれん草。

よる

夜は「ETERNAL」やってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya