2021年4月30日(金) | フサフサ日記

2021年4月30日(金)

今日は娘の誕生日。めでたく17歳になりました。
生まれたときは障害があってどうなることかと思ったけど、ここまで生きてこれたことに感謝。

そして今日は有休を入れたので仕事はお休み。GWは7連休です。

あさ

今日は7時に起こされたのでそのまま起床。

朝ごはんは雑穀米と唐揚げとサラダ。

娘の誕生日なので、今日は学校まで車で送り迎えしてやることに。

ごぜん

今日もPC立ち上げて「ETERNAL」のスライム狩り。
今日もメンテらしいので落ちるまで稼ごう。

とりあえず近所のスーパーに買物に行く。

おひる

お昼ごはんは近所のスーパーで買ってきたパンとサラダ。

ごご

娘を車で迎えに行く。

このままだとまたダラダラ過ごしてしまいそうだったので、会社Macを立ち上げて勉強しようという意気込みをみせるw

ちょっと試したいことがあって、Docker環境から整えてLaravelとかインストールして実験。
実験はうまく行った。

ばんごはん

晩ごはんはハンバーグとかぼちゃサラダ。スープにキノコのミルクスープ。

よる

夜は「ETERNAL」やってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya