2021年5月1日(土) | フサフサ日記

2021年5月1日(土)

あさ

夜「ETERNAL」のスライム放置狩りを仕掛けておいたせいでちょいちょい目が覚める。
目が覚めてはリログして、結局夜通し放置狩りしていた。

朝は8時に起床。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

ごぜん

5月になってクレジットカードの期が変わったので買い物する。
うちのPCのモニターがだいぶヘタってきている&フルHDで満足できなくなってきたので、試しに3万台の4kモニターを注文。
MacのRetinaに慣れるとフルHDでも荒く見えちゃうんだよなぁ。

その後、PCで「ETERNAL」のスライム放置狩りを仕掛ける。

Switchのカラオケが無料開放デーだったので、娘は朝からカラオケで歌いまくる。

おひる

お昼ごはんはタコライス。

ごご

今日も会社のMacを立ち上げて勉強と言うか実験をする。

Headless Chromeを使ってスクレイピングしようとしているがなかなかうまく行かず。
いろいろ調べた結果、スクリーンショットを取ろうとするとエラーが出る。更に試したら画面解像度を設定すると、Headless Chromeが高確率で落ちていた。
なんだそりゃ……原因がいまいちよくわからん。

晩ごはん

晩ごはんは鶏のさっぱり煮と砂肝炒めと野菜炒め。味噌汁は小松菜。

よる

夜は「ETERNAL」をやってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya