2021年5月2日(日) | フサフサ日記

2021年5月2日(日)

あさ

昨日と同様、夜「ETERNAL」のスライム放置狩りを仕掛けてたので、様子見でちょいちょい目が覚める。

朝は7時に起床。

朝ごはんは雑穀米とコロッケとサラダ。

ごぜん

午前中は「ETERNAL」。別キャラでエリクエを進める。

新しく買った4kモニターが今日来る予定なのだが、まだ来ない。
モニター変えてからPCつけようと思っていたが、結局午前中は来なかった。

おひる

お昼ごはんはカミさんと娘がセブンイレブンに行って買ってきてくれたパン2つとサラダと野菜ジュース。

ごご

仕方なく会社のMacを立ち上げて勉強をはじめる。
裏ではPCを立ち上げて「ETENRAL」放置狩り。

4kモニターが届かないので、仕方なく食材の買い物に出る。
帰ってきてもまだ来てなかったので良かった。

しばらくしてから宅急便が来る。お、思ったより箱がでかいなり……
買ったのはDELL S2721QS
今の24インチフルHDモニターをアームから外して、新たに27インチ4kモニターを設置する。
なんとか今までのところにうまく収まった。
画面を見て感動。スゴイ!デスクトップが広大に広くなった上、小さい文字もつぶれずに識別できる!!
フルHDサイズのウィンドウがちっちゃく感じる。これで3万台はすごいわ。

ばんごはん

晩ごはんは豚しゃぶと大根とこんにゃくの煮物。

よる

夜は「ETERNAL」やってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya