2021年5月3日(月祝) | フサフサ日記

2021年5月3日(月祝)

あさ

今日も夜中「ETERNAL」のスライム放置狩りを仕掛けてたので、様子見でちょいちょい目が覚める。

朝は8時に起床。

朝ごはんは雑穀米と目玉焼きとサラダ。

ごぜん

PCを立ち上げて「ETENRAL」放置狩り。

そういえば、新しく買った4kモニターにMacの画面を写すと、マウスカーソルが遅れて動くのが気になって調べてみた。
どうも、HDMI繋げてるアダプターが4k30Hzしか対応していないのが原因っぽい。
4kモニター用にUSB-C-HDMIのアダプター買わないとダメかな。

今日は娘の服とかいろいろ買いに、ラゾーナ川崎まで足を伸ばす。
朝早めの時間のためか、それともコロナ禍で外出自粛しているのか、思った以上にすいていた。

とりあえず前述のアダプターを購入。
娘の服は一目惚れであっという間に決まってしまった。
あとユニクロ行ってホームセンター行って母の日とかのプレゼントを買って、ちょっと早めにお昼にする。

おひる

お昼ごはんはフードコートのラーメン。
フードコートは入場制限がかかっていて警戒厳重だった。

ごご

午後はスーパーに行って駐車券をつけてラゾーナを出る。
そのまま実家に行って母の日のプレゼントとかを置いて帰る。

家に帰ってからちょっと勉強して、酒飲んでくつろぐ。
酒が足りなかったので近所のセブンイレブンに買い足しに行って、ついでにつまみも買ったりしてたら豪遊になってしまったw

息子がバイトから帰ってくるまで呑んだくれるw

ばんごはん

晩ごはんはアジフライともやし炒め。味噌汁は小松菜。

よる

夜は「ETERNAL」をやってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya