2021年5月22日(土) | フサフサ日記

2021年5月22日(土)

あさ

朝は8時に起床。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

ごぜん

午前中は「ETERNAL」でスライム放置狩りを仕掛けつつ、「Distant Kingdoms」を進める。
むーん、これ物流ちゃんと考えないといけないゲームなんだなー。奥が深い。
今後バージョンアップしてもっと面白くなるんだろうなぁ。期待。

おひる

お昼ごはんはミートソース。

ごご

午後は軽くお昼寝。

空手の稽古の時間になったので起きて稽古に行く。
なかなか稽古が長くて、16時半に終わるはずが17時半までやってたw

家に帰ってシャワー浴びて、ビールを一杯。ウマシ。

今日は息子がバイトなので、帰ってきてみんな揃ってから晩ごはん。

ばんごはん

晩御飯はカレーライス。
ハイボールを飲み飲み。

よる

夜は「ETERNAL」やってぽなくなり。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya