2021年5月23日(日) | フサフサ日記

2021年5月23日(日)

あさ

朝は8時に起床。

朝ごはんは昨日の残りカレーライスとサラダ。

ごぜん

午前中は「ETERNAL」。ようやくメインキャラがレベル44になって「深夜の森」に行けるようになったので行ってみる。
むむっ、「深緑の遺跡」とはまた違う難しさがあるな……盾は厳しいなぁ。

その後近所に買い物に行く。

おひる

お昼ごはんはロールサンド。

ごご

午後も「ETERNAL」。再度「深夜の森」にチャレンジ。
その後「ビッグエント・バーサーク」が出たとのことで急行する。
重くてカクカクだったけど、なんとか参戦して「ネイチャーアスピス」をゲット。装備できるエピック装備は初だわ。

それからサブキャラに切り替え。こちらもレベル44まで押し上げようとスライム放置狩り。

裏で放置狩りしながら表で「Distant Kingdoms」。
街がだいぶ大きくなってきて、CPU負荷もメモリもかなり食うようになってきた。リソース食いつぶしそうな勢い。

ばんごはん

晩ごはんは牛すじこんにゃくとなめろう、野菜炒め。味噌汁はほうれん草。

よる

夜も引き続き「Distant Kingdoms」。

程々にして終了。あとは布団に入って「ETERNAL」。
ためしにパラで回復をやってみる。「深夜の森」へ。
うはー、回復つれーw 元プリなのに、久しぶりに回復やるとしんどくてたまらんw
これなら盾のほうが楽だわw

夜サブキャラを放置狩りしかけて寝る。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya