2021年6月30日(水) | フサフサ日記

2021年6月30日(水)

あさ

朝7時には起きられず、7:30起床。

朝ごはんはバナナとヤクルトとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

娘とカミさんは病院に行ってしまった。

おひる

お昼ごはんはまたもセブンイレブンで買ったパンとか。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

仕事をちょっと早めに切り上げて、娘とカミさんを駅まで迎えに行く。
帰りがけに近所のスーパーに寄って帰る。

ばんごはん

カミさん疲れてるだろうし、楽天ポイントもあったので、楽天デリバリーで宅配ずしを注文。
ビール飲み飲み。宅配ずし意外と良かったな。

よる

夜は「FFXIV」。ようやく新生をクリア!
FCの人とかフレンドとかに協力いただいた。感謝感激!


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya