2021年7月1日(木) | フサフサ日記

2021年7月1日(木)

あさ

朝7時には起きられず、8:00起床。

朝ごはんは雑穀米とソーセージとサラダ。

今日は娘の学校がお休みということで、私も休みをとってお出かけ……と思ったら大雨で断念。

ごぜん

7月になってカードが締まったので、新たな買い物w
FFXIVのサントラと、サントラがBlu-rayなのでPC用のBlu-rayドライブも購入。
DVDドライブ調子悪くてトレイが出てこなかったりしてたので、ちょうど買い替えかなーと思ってたところw

それから「FFXIV」。CWLSの人たちと遊んだり。

そういえば、FFXIVってFFXIIに似てるよね。BGMの感じとかデザインとか。
FFXIIIとはまた毛色が違う感じ。

11時頃に近所のスーパーに買物に行く。

おひる

お昼ごはんは皿うどん。

ごご

午後軽くお昼寝。

それから、カミさんと娘と近所の温泉に行く。
温泉入って冷ましてサウナ入って冷ましてサウナ入って冷まして……とやってて気持ちよかった。

家に帰ってお酒を一杯。
うめーw

ばんごはん

晩ごはんは鳥手羽元のクレイジーソルト焼きとアヒージョ。スープはかきたまもやし。

よる

夜は「FFXIV」。クエストを進める。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya