2021年7月21日(水) | フサフサ日記

2021年7月21日(水)

あさ

朝7時に起床。

朝ごはんはバナナとヤクルトとサラダ。

ごぜん

リモートお仕事ふにふに。

東京オリンピック始まるね。
東京オリンピックをメチャクチャにしたい勢力による下げ工作が激しいけど、負けないで頑張ってほしいな。
何万人とコロナ感染している他国でバンバンスポーツ大会やってるのに、数千人で済んでる日本で重要な世界大会を控えろとか意味不明だし、些末な問題をさも大問題のように取り上げて触れ回るのはどうかと思うよ。
ギャーギャー騒いだって、やってみたら普通に終われると思うし、終わったあとで「あの騒ぎは何だったんだろう」って思うだろうね。

娘がコロナワクチンを摂取しに行った。 何事も無いといいけどなぁ。

おひる

お昼ごはんは近所のセブンイレブンでパン買ったり。

ごご

午後もリモートお仕事ふにふに。

娘は何事もなく帰ってきた。よかった。
副反応も特に出ていないみたい。本当になにもないみたいw

今日は仕事を早めに切り上げて、近所のスーパーに買物に出たり。

ばんごはん

晩ごはんはジンギスカン。あと味付け卵。

よる

夜は「FFXIV」。


ひや(フッサー)

書いてる人:ひや(フッサー)
Fediverse:@hiya@m.chomechome.jp Twitter:@hiyaan
ひや(フッサー)の赤裸々な日常をダラダラと書いたWeb日記です。リンクはご自由にどうぞ。

© 2024 hiya